2018-01-14

anond:20180114233541

おお、パンティ。最高だよね。

お前はどんなのが好き?

俺は女子高生が着そうな木綿のやつか、内気な女子大生主婦が着てそうな、ちょっと頑張ったんだけど全然色も形もまだまだ突き抜けられていない、要するに女性の羞じらいの象徴のようなやつが最高かな。

うそう、くんかくんかって擬音語ってパンティのために作られたような気がしない?しない?そうか。

え?興味あるのはパンティだけで周辺の事象は興味ない?

匂いとかしみとかについて、パンティについて、語り会おうよー

そして月曜日を忘れようよ

記事への反応 -
  • パンティー

    • おお、パンティ。最高だよね。 お前はどんなのが好き? 俺は女子高生が着そうな木綿のやつか、内気な女子大生や主婦が着てそうな、ちょっと頑張ったんだけど全然色も形もまだまだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん