2018-01-14

終電を逃すとセックスできる論

男の人と二人きりで食事に行って、「もっと話したいから二軒目行こうよ」と誘われたら何も考えずいいよーと行っていた。

1時半ぐらいに眠くなってきて解散→それぞれタクシーの流れなんだけど、そうなると次の食事の誘いがなかったりする。

常々それが不思議で、二軒目で毎回なんかやらかしてんのかと思ったが心当たりがない。

それを男友達相談したら、「終電逃してるのに何もなく解散してるから」と言われた。

目からウロコだった。

終電逃す→今夜いけるかも

と男の人は思うのだとのこと。

マジで?マジなの?終電がないならタクシーに乗ればいいじゃない!都心部に住んでるのは予め伝えてあるからタクシーで帰れるのも承知の上で二軒目誘ってるのかと思ってた。

終電貞操帯みたいなものなのか。カルチャーショックだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん