2018-01-12

最終話だけいきなり読んじゃった

たった今ブクマホットエントリーになっててなにげに開いた少女終末旅行って漫画最終話だったみたいで、

なんかたまにあるじゃん、色々ありましたがみたいな設定で最後だけを語っていくみたいな読み切りの、そういうやつかなと思って読んでたんだけど、

すごい好きな感じの漫画だ~って思って一番下まで行ったら

一番下みたら「前の話」ってボタンがあって、そしたら41話とか出てきて、うわあやってもうたと。

これ1話からずっと読んでたらガチにぐっとくるやつじゃん、そっか、うんそうだよ。なんてちょっとだけ涙するやつじゃん、

ってその想像だけでちょっと涙出てきたんだけど、

1話から読んでこの最終話読みたかったわーもう遅いわーって

ドラマとかも途中から見て面白いと思っても最初から通しで見れないなら見ないし、

そういうので損してること多いんだろうなーって。

途中からでも入っていける人ほんとうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん