2018-01-10

anond:20180110151343

んー、分からんなー。

こんな奴らが自発的迷惑行為を無くすようにする術って無いだろ。

死ぬまで放って置くしかないよ。

ただ、「注意したのに違法行為を繰り返すなら、お前ら死んでも何にもしねーからな。

遺族に損害賠償請求するだけだぞ。」と、一言二言添えておくくらいかな。

1998年に 玄倉川水難事故 っていうダム放水事故が有った。

川でキャンプしていたやつらに、何度もダムの放水をするからどけろと言ったのに、

どかない馬鹿どもが居て、流されて死んだ事故だった。

ダムの放水をしなくても、増水でダム決壊するのは時間問題だったんだけどね。

それと同じだろ。

  • 津波のあった場所に昔からあった石碑みたいなものだ ここより下に住むな でもそんなのは無視されるのが現実だ 無法者でも不良でもない普通の人が父祖の遺言を無視する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん