2018-01-09

anond:20180105134154

女性誌の巻末に載ってる占い広告見ると「復縁できた!」ばっかりなんだよ。「出会いがあった!」じゃなくて。

占いなのか広告なのかどっちだ。

というか、具体的にどういう雑誌だそれ。

ファッション誌だとオサレブランドかばっかりだし、ゴシップ週刊誌

あいうのって独身女性読んでるの?おばさんというか、最早おばあさんに近い年代向けでは?

若い女が読みそうなファッション誌の恋愛記事でも「復縁できた」ばかりなんてイメージないし、増田が指してる雑誌分からん

  • 赤文字系とかハイファッション系じゃなくて、いわゆる青文字系のファッション誌ね。最近だと付録目当てで売れてるようなやつ。 あとは ananとか、要は高所得キラキラ系とか尖ったお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん