2018-01-05

性欲がなくなるというのも

困るなあ…。

もともと旺盛とは言い難かった性欲が、最近ますます減退した。

性欲旺盛な人が昔から羨ましかった。

単に性欲。

されど性欲。

独り身ならそんなのなくても良いじゃないで済む問題が、相手のあることとなるとそうは済まないのだ。

それで必死で調べてみたら、なぜか意味不明サプリメント広告に行き着いたりする。

ただでさえ、持病で薬を毎日飲まなくてはいけない身体なのだから安易サプリメントなんか飲みたくないのだ。

たまに物が噛めなくなったら生物としてお終いだという意見を聞くけど、それが本当かどうかはまだわからない。

しかし性欲がなくなっても雌としてお終いな気がするので困る。

  • 運動しろ 性欲ないやつってのを運動する習慣がないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん