2018-01-05

女性専用車両

に抗議してる男の人は「男性差別反対」と叫びながら女性専用車両に乗る女性人格否定を繰り返してる人が多いように見受けられるんですけど、あれなんなんですか?

論理的に抗議するだけでいいのに、女性専用車両ですよと声をかけた人に対してカメラまわしてつべにあげたり、女性専用車両に男乗ってる〜💦みたいなツイートにいちいち暴力的言葉でつっかかったり、女性専用車両ネタに女に喧嘩ふっかけたいだけにしか思えなくてこわい。

  • ■女性専用車両 に抗議してる男の人は そんなやつ最初からおらんから いるのは   ■女性専用車両 に抗議してる男の人を演じてるクサマン

    • 横だが「女性専用車両に反対する会」で動画検索しよう。

      • そいつらは男ではないのでカウントしなくていい

        • どう見ても男だけど

          • お前はクサマンみて女だと認識するの?変わってるなあ

            • 日本語でおk

              • 男か女かってのは単に生殖器の話をしてるんじゃなくて 人間として男か女か尊厳に値するやつがどうかって聞いてるの 赤ちゃんみて男だから荷物もてとか女なら共感性を大事にしろとか...

                • しっかりしろ大丈夫か? 外で声に出して読めない意見をぶつけてくるなよ恥ずかしい

                  • お前は増田に書いた事を毎回外にでて大声て復唱してんの??? 世間体大丈夫か、よく通報されないなあ

                    • 小学生かな? ネット使えるんだから言いたいこと分かるだろ? イキった意見ぶつけて悦に入っても虚しいだけやで

            • クマサンに空目した そりゃ見間違えないよね~みたいな

              • クマサン電車乗ってたら撃たれちゃうだろ、かわいそうだろ。

  • 反差別の戦いってのはそれでも全然平和的な方ですよ 在日コリアンへのカウンターとか基地反対デモとかもっと激しい 自分らが正義と思ってるから過激になるんです ちなみに自分は女...

  • そういや新橋から有楽町の間の京浜東北線で時間外かつ区間外なのに 「女性専用者だから乗っちゃだめですよ~」って毎日行ってたおばちゃん元気?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん