2018-01-05

anond:20180105130723

クマサン電車乗ってたら撃たれちゃうだろ、かわいそうだろ。

記事への反応 -
  • 横だが「女性専用車両に反対する会」で動画検索しよう。

    • そいつらは男ではないのでカウントしなくていい

      • どう見ても男だけど

        • お前はクサマンみて女だと認識するの?変わってるなあ

          • クマサンに空目した そりゃ見間違えないよね~みたいな

            • クマサン電車乗ってたら撃たれちゃうだろ、かわいそうだろ。

          • 日本語でおk

            • 男か女かってのは単に生殖器の話をしてるんじゃなくて 人間として男か女か尊厳に値するやつがどうかって聞いてるの 赤ちゃんみて男だから荷物もてとか女なら共感性を大事にしろとか...

              • しっかりしろ大丈夫か? 外で声に出して読めない意見をぶつけてくるなよ恥ずかしい

                • お前は増田に書いた事を毎回外にでて大声て復唱してんの??? 世間体大丈夫か、よく通報されないなあ

                  • 小学生かな? ネット使えるんだから言いたいこと分かるだろ? イキった意見ぶつけて悦に入っても虚しいだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん