2018-01-05

関西大学受けたかったな

就職するまで家にいてよと母に言われた。そうですか。まあそうですよね。

兄は仮面浪人で金かかってるし。父はこの前新車買ったし。

家賃なんて払えないよね。

でも自分の部屋が欲しいなあ。兄は個室あるのに…羨ましいなあ。

自分貯金20万貯めたけど、まだまだ足りないな。後20万くらいは必要だろう。

一人暮らしは諦めて別のことに使おうかな。そっちの方が有意義かもしれない。

一人暮らしできないなら大学生になる喜びがないな。

新しい人間関係面倒くさい。

でも他に行くところもないから仕方なく行く。

学歴は獲得しておく。

センター試験は面倒くさいけど勉強はしたのでちゃんと受ける。

俺は無力だ……………………。

  • そう言っておいて皆大学生活エンジョイするんだよな 友人とルームシェア始めたり 真の孤独者は新しいどころか古い人間関係もないぞ!

    • 高校の友達はあんまりいない。 誘ったり誘われたりする関係なのは2人だけだな。 それ以外は学校にいる時だけ話す。駅で見かけても一緒に帰らない。 知り合いとか親友未満の友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん