2018-01-04

反差別活動コンテンツ

被差別対象によって問題になったりならなかったり、影響力が大きいと問題が大きくなったり逆だと小さくなったり

どうしてこんなことはが起こるのか疑問だった

けど、思うにこういうムラって多分反差別コンテンツ化したんだと思う

黒人差別とか同性愛差別、あるいはちょっと前だと在日韓国人差別とか

人気のある差別は、反差別主義者から愛でられるけど

汚い外見や属性の人に対する差別は、単にコンテンツとして人気がないから全く持って反差別界隈の人たちには相手にされないんだな

言ってみればクソゲーってやつだ

そういうことでしょ

  • 明らかにそれで食ってる人と あとヒステリックに反応する人が居るよね   例えばオタクたたきに対してヒステリックになる人が大勢いたらコンテンツ化したと思う でもオタクって自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん