2017-12-29

どの声優がすきか=どの声優セックスしたいか

声オタの言う「どの声優が好き?」って問は実質的に「どの声優セックスしたい?」ってのと同じだからな。

 

なんで迂闊に同性の声優名前なんか出さないようにしような?

どんなに声が良くても、それを気に入っていたとしても名前を出すとドン引きされるぞ。

 

ま今更だけど、声優話題特に盛り上がるのは顔とかスタイルとかそういうのばっかりだよね。声なんか二の次

から声優コスプレ写真あげたりする。胸の大きさや顔がよく分かるから

結局のところ声オタといいながらやってることはアイドルオタクと同じ。

そのことに10年かかって気づいた。

 

何がいいたいかって言うと、顔が良くてスタイルのいい女は風俗なんかやってなくて声優でもやってたほうがええんちゃうか?って話

 

声豚共がブヒブヒいいながら寄ってきてくれるぞ

 

まあ、声優でも枕あるからやること変わらんかも知れんけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん