2017-12-23

おいおい、仕事で使うんだからPCくらいさっさとよこせよ

IT業界で働いています

ありがちなキラキラしたエンジニア中心の会社じゃなくて、古い体質の会社です。

年末年始ちょっとした作業がありそうなんだけど、会社から家に持って帰って良いPC支給されない。

仕事させようとしているのは誰だよバカ野郎仕事してやるからとっととPCよこせ。って言ってるのに出てこない。

じゃあどうしろって言うんだよ、私有PC使ったら問題にするくせにどうやって作業するんだよ。

馬鹿会社馬鹿会社

  • 会社でやれよ

  • 4GBのメモリ自費で16GBにしたい  却下 1週間に1回ぐらいブルスクってる 雑魚つらい

  • X1 Carbonがいいなと思ったけど、Xcodeを使う必要もあってMac縛りから脱却できない。 macOSは悪くないんだけど、Macはバージョンアップが遅くて、他社と比べると低スペックなのが不満なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん