2017-12-21

男に生まれたことが悔しくて仕方がない

私には姉が2人いるが、どうして私だけ男だったのだろう。

どうして私だけ、暴力犯罪と深く結びつけられた性に生まれたのだろう。

どうして私だけ、社会性が低く、事務処理能力に劣った性に生まれたのだろう。

どうして私だけ、醜く、自らを愛することが許されない性に生まれたのだろう。

どうして私だけ、他人からそれ自身として歓迎されることなく、他者を守ることでしか価値を認められない性に生まれたのだろう。

どうして私は祝福されなかったのだろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん