2017-12-21

amazonレビュー汚染がムカつく

最近amazonレビュー日本人フルネームレビューが多いのだけど、ほぼスパム

https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AE4S2ECGFSV2WKEISEGNFDYMGXSQ

https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AHPBCWQADHAYJU3AI4U7OBJM24KQ

https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AGOA3EEZOZTUOV3IMF4DI2UBIWBQ

フルネームで、同時期に膝サポ買って、小型カメラ買って、ご丁寧にレビューまでするのが3人もいるか馬鹿か?

あとちゃんとレビュー読むと日本語が変だったり簡体字なケースも多いので中国人の小銭稼ぎになってる可能性もある。

こちとら膝が痛くて本気で膝サポーターが欲しいってのに検索して上位に出てくるのはこんなのばかり。

amazon仕事しろ、と言いたいところだけどそれ以上にゴミレビューを量産する業者死滅してほしい。

オススメの膝サポはありますか?(人力検索でやれ

  • マケプレの取引対応がレビューに乗って放置されるところだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん