2017-12-20

anond:20171220124513

元増田です。

はぁちゅうの加害と被害、それぞれのセクハラの種類が違うから別の論法必要な気がするんだよなぁ。

正しいことって、黒人運動みたいに、誰かのその時の間違った行為判断されることで勝ち取ってるんよ。

そんで、その逆もしかりだと思うのね。

みんなが正しいって言って突っ走って、その先にある影響を考えないのはちょっとマズいと思うのね。

俺も童貞いじりは不快だよ。でもそれをやった人が社会的断罪され、心から反省強制されるのに疑問を持たないのはコワい。

  • 男はその状況で無条件に心からの反省を要求されてきたし 心からの反省を提供しない男にはレイプ魔だの何だののレッテルを張られる社会なんだから仕方なくない? 「すでに」そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん