2017-12-20

anond:20171213185101

NEDONEDOとの枠組みと違うものを開発したことによる不正であって、JST融資は全く問題ないものだと思うぞ。

JSTスパコン事業事業化についてだからNEDO不正といわれたもの融資範囲に入ってるものだろうから

役所がらみは「書類通りであること」が求められ、そこの書類からずれたからアウトという問題

で、NEDOJSTでは範囲書類は異なる。JST融資から広めに範囲を認めてるだろう。

記事への反応 -
  • この件  スパコン詐欺事件 文科省が関連会社に約52億円を融資 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171212/k10011255671000.html     おれもスパコンスパコンしたいわ

    • 一応言っておくがスパコン自体はちゃんと性能出るものが実際に作られてるからな?

      • 性能さえ出ていれば、悪いことをしても良いというわけでもないだろ。

        • NEDOでNEDOとの枠組みと違うものを開発したことによる不正であって、JSTの融資は全く問題ないものだと思うぞ。 JSTはスパコン事業の事業化についてだから、NEDOで不正といわれたものも融...

        • いや元増田はお金もらって遊んでたと思ってそうな書き方だったから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん