2017-12-20

今のセクハラ騒動、割と発言力ある人達が程度の違いやらなんやら言ってるの見てがっかり

日本じゃ拡んないね。#MeToo

盛り上がってる時に俺も私もって手を挙げてこそのムーブメントだと思うんだけど。そこでセクハラよくない、って世間合意が取れていくものかと思うんだけど。

今言うなとか、それは程度が軽いとか、状況が違うとか。本当に傷ついた人だけ言えとか。どう判断するんだよ。私のセクハラはどうだったのかなって?そこまでじゃなかったかな?って?

がっかりだよ

  • はあちゅう擁護してる連中は#MeTooなんかに関心ねーんだよな とにかくはあちゅうを擁護したい、もしくは童貞を叩きたいだけ お前らみたいなもんが#MeTooを語るなと言いたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん