2017-12-20

はあちゅう氏のセクハラと、ヘイトスピーチの取り巻く環境って似てる

セクハラヘイトスピーチ

発言はどこまでが表現の自由で、どこから犯罪扱いになるのか。

発言を叩くことはどこまでが正当で、どこからポリコレ棒と揶揄されるようになるのか。

どうでもいいけど、いい年したババァ目前が自称はあちゅうって名前恥ずかしくないのかな

どっかの芸人みたく、こういう騒動を機に本名使えばいいのに(いつかの世界では許されなくなりそうな感想の発露)

  • 「いい年したババァ目前が自称はあちゅうって名前恥ずかしくないのかな」こんなこと言う奴に「童貞いじるな」とか言われてもなあ 寝言は寝て言えってなるわな

  • ムカついたら、差別だ!ハラスメントだ!ヘイトだ!って言えばいいからね。簡単だね。

    • 違うぞ低能 ハラスメントだから「ハラスメントだ」って言えるんだぞ いやお前みたいな低能は「ハラスメント」とか「差別」の意味理解してないから、いつも間違ったタイミングでそう...

  • ま、その辺りの基準が定まるまで、常勝である俺は様子見よな なお共倒れがベスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん