2017-12-19

いや〜はあちゅう叩くのは今じゃないでしょ。

例えばクラスいじめられてる子が勇気を持って告発したとするじゃん。

そのタイミングでその子ツイッターで発信してる在日差別をとりあげて糾弾するかい

いじめっ子がほくそ笑む顔が見えるやんけ。

と、ここまで書いて、自分在日立場だったら一気呵成に攻め込むなとおもったわ。

当事者かどうかって大事

  • 嘘でもいいからあの頃は調子に乗っててすみませんでしたとでも言ってくれれば手打ちにできると思うんだけど 本人にそんなつもりが微塵もないみたいだからこれはどうしようもないだ...

  • むしろ、被害者の立場であれこれ言ってる今以外に、叩き返せる時なんかあんのかって話だわな どうせこの一件が終わればまたいつもの調子に戻るのわかりきってんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん