2017-12-14

ガチャ回してる人って金持ちなん?

ガチャに挑戦できるってすごいなと思うんだよ。いくら価値観の違いったって、もし俺が最も愛し尊敬する歌手が一夜だけ天国からやってきて、俺のためだけに歌ってくれる権利が当たるくじでもやっぱり引けないと思う。しかソシャゲガチャって一回こっきりじゃなくて年に何度も課金して引くわけでしょ?金持ちかよ……みんな月収手取り500万くらいあるの?

  • まあ実際一人の廃課金者がゲームの運営を支えているなんてこともあるわけで

  • >尊敬する歌手が一夜だけ天国からやってきて、俺のためだけに歌ってくれる権利が当たるくじ いやこれ引く人は相当数いるでしょ(俺も引かなさそうだけど) それ想像できないって事...

  • ガチャの値段によると思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん