2017-12-14

記事への反応 -
  • ガチャに挑戦できるってすごいなと思うんだよ。いくら価値観の違いったって、もし俺が最も愛し尊敬する歌手が一夜だけ天国からやってきて、俺のためだけに歌ってくれる権利が当た...

    • ガチャの値段によると思うんだが

    • まあ実際一人の廃課金者がゲームの運営を支えているなんてこともあるわけで

    • >尊敬する歌手が一夜だけ天国からやってきて、俺のためだけに歌ってくれる権利が当たるくじ いやこれ引く人は相当数いるでしょ(俺も引かなさそうだけど) それ想像できないって事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん