2017-12-12

anond:20171212060041

元のやつが消されてるが、元増田は女で、なんかセックスしてないのに男とセックスしたといわれてギャースカそのあとにできた男の彼女が騒いでる

って話なんだわ。

付き合ってる最中なら、まあ、わきが甘いと思うが、付き合う前のはなし。

車あてられて、新車じゃなくなっても仕方ないじゃない。

本当の事情わかってくれとか期待するな。

どうせ、ややこしい事情になったとしても、周りは喧嘩に巻き込むな、偽善者ずらして折れやすいほうに折れて仲直りしろというだけ。

裁判前の調停でも、事実関係なく、双方に譲歩を迫るよ。で、折れやすいほうを追って終わり。折れるのが嫌なら折れないでいい。

けど、裁判でもなく、栽培てくれる人間がいないのに、そんなめんどくさいやつに勝てるわけがない。

めんどくさいやつから逃げるの一択よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん