ユニフォームのロゴでも、新聞とかの紙面でも、メーカー側が出す場合でも、最終的にはそれを見ている、あるいは見たいユーザーがお金を出す事になるけど
現状日本だと視聴者側の市場規模はそんなに大きくない感じだし、今スポンサーや大会開いてるメーカーは市場規模大きくするための投資に近いんじゃないかな
Permalink | 記事への反応(0) | 16:19
ツイートシェア
ホットエントリを見ていると、スマブラのプロゲーマーが誕生したとか。 まあ個人的に気になることなんだけども、プロゲーマーやe-SPORTSだとかのスポンサーって一体どんな名目でスポ...
ユニフォームのロゴでも、新聞とかの紙面でも、メーカー側が出す場合でも、最終的にはそれを見ている、あるいは見たいユーザーがお金を出す事になるけど 現状日本だと視聴者側の市...