2017-12-07

今期アニメ水瀬いのり出すぎじゃね?

もうどのアニメ見ても水瀬いのり

主役も助演もモブキャラ水瀬いのり

木も家も魔法武器水瀬いのり

 

今日は街に出た。

そこでも水瀬いのりだらけ。

すれ違う人全てが水瀬いのり

 

コンビニサンドイッチを買った。

レジ店員水瀬いのりだし、サンドイッチ水瀬いのりだった。

 

家に帰って来ればドアは水瀬いのりだし、テレビには水瀬いのり残像が映ってるし、あるはずのない抱きまくらも水瀬いのり

ベランダ洗濯物(水瀬いのり)を取り込んでいたら、目の前に住んでいる大家ババァが話しかけてきた。

こんにちは、さむいですねぇ」もちろん水瀬いのり(22歳)。

 

どこもかしこも誰も彼も水瀬いのり

世界水瀬いのり)は今日平和水瀬いのり)だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん