2017-12-05

なんでこんなことしたんだ!!という質問への回答がわからん

前いた会社ワンマンでどういうことをすればいいか教えてもらえないところだった

で、失敗して

「いいよいいよまだ新人から

とかはなく毎回怒鳴られた。そして必ず社長

「なんでこんなことしたんだ!!!ここはこうするところだろうがテメェ!!」

と怒鳴ってきた。

これに対する適切な回答がわからん。俺だって

「これやったら怒られるぜあっはっはー」

なんて思ってやってない。その時は「これが一番よい方法だ」と思ってやっている。

それが結果的に駄目だったわけで、なんでそれをしたんだなんて聞かれても困っちゃうんだよね。

結局「すいません」しかないんだけどいい回答あるのかな、畜生あのハゲ野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん