2017-12-05

anond:20171205201611

でた論点ずらし

独立国定義外国軍駐留していない事

に対し

「じゃあNATO加盟国独立国じゃないんだね?」と言ったら

NATO条約から脱退できる!脱退したら退去を命令できる!

との反論に対し

在日米軍駐留しているのは日米安保条約根拠からNATO駐留しているのと本質的に同じ」

それに対しては

じゃあ日米安保を破棄してみろ

って頭わるすぎない?

できるできないは最初から問題にしてないんだよ

ツッコミどころ満載のガバガバ理論を振りかざすなって言ってんの

  • (1)独立国の定義は外国軍が駐留していない事 →在日米軍=アメリカ単独の軍隊 →在欧NATO軍=アメリカ+カナダ+ヨーロッパ諸国で構成される軍隊 在日米軍と在欧NATO軍は同じではな...

  • 中国には言論の自由がないけど、日本には言論の自由がある。 口にガムテープを貼ることはできない。 ツッコミどころ満載のガバガバの理論を振りかざすなって言ってんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん