2017-12-02

ポケ森⛺️の世界生きづらそう🤮

贈り物🎁を送り送られてって…まるで借りを返すようだ…😩。

自分は何かしてもらうのが大嫌い😡だから特にそう思う💭。

借りを作られた気になるし😣、実際借りとして後でネチネチ言われることもある😖。

いわば心の借金だ🤯。

返済し続けないと影で悪口😈を言われるかもしれない😱。

現に猫🐱や兎🐰系の動物は、贈り物を返さな動物と言われていてかわいそうですらある😔。

また、時々お金💰をくれる動物がいるが、あれは「素材を用意できませんでした…これで勘弁してください…」ということなんだろうか😭

ポケ森⛺️の動物たちは贈り物🎁好きの主人公👤をもっと無視🙄していいと思う。例えば牧場物語👨🏻‍🌾みたいにね😉

  • 牧場物語の家畜も、人間に食料や毛皮などを与える代わりに、外敵から保護され繁栄している。 言わばギブアンドテイク、貸し借りの関係にあるわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん