2017-12-01

ただの愚痴

気軽に就職しろとか言ってくるけど

内定貰えないんだよ。


動画を見てればコメント欄仕事しろと言われ。

人に相談するとなんで正社員になりたいの? バイトでいいじゃんと煽られ。

ハロワに行くとPC検索してどうぞ、とあしらわれ。

ハロワPCで「ここをタッチしてください」をタッチしても無反応。

PCにすら反応されないとか心折れるわ!


そもそも働きたいっつってんのにバイトでいいじゃんとか

働く必要なくない? とか。

なんで人がやる気になってんのにそういう心を折るようなこと言ってくるかな。なんなの、バカにしてんの?

応援するから頑張ろうね、とか嘘でも言えないわけ?

紹介する以上変な人は送れないってか。

お前の評価が著しく変わるわけでもねーだろ。つーかお前の評価なんかしらん。


はーーーーーーー。

読んでくれた人がいたらありがと。ごめんね、変なの読ませて。

頑張ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん