2017-11-28

anond:20171128191914

セックス含めてだけどなー。

別にランクが高い女性じゃなくてもセックスできたけどな、当方、男。まぁ若かったからかな。

性欲と好奇心と、あと童貞キモい、って女性もいるし、まぁ捨てた方が悩みが減るよな、と(実際、私は楽になった)しばらくお付き合いして彼女時間の拘束が激しいので別れた。よい勉強になりました。

いまは別の女性結婚してる。

第一男性上方女性sexする傾向が強いなら、君の親は美男美女なの?

記事への反応 -
  • 二つの前提から導ける 一、男は上位の女性とセックスしたがる。 二、女は男の性欲を気持ち悪いと思っている。 つまりこういうことだ。 下位男性気持ち悪い↑↓セックス...

    • 中位男性だけど、中位女性と付き合いたいけどね。 男性の方が実際の好みのレンジは広いんじゃないかな。 というか街中あるいてるカップルも美男美女ばかりではないでしょ

      • セックスって言っとるやろ セックスな、セックス

        • セックス含めてだけどなー。 別にランクが高い女性じゃなくてもセックスできたけどな、当方、男。まぁ若かったからかな。 性欲と好奇心と、あと童貞はキモい、って女性もいるし、ま...

    • 前提条件が違うパターンも要検討 女は男の性欲を気持ち悪いと思っている。 そうじゃない場合もあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん