2017-11-28

女の上方婚を決定付けているのは男の上方セックス

つの前提から導ける

一、男は上位の女性セックスしたがる。

二、女は男の性欲を気持ち悪いと思っている。

まりこういうことだ。

               下位男性
気持ち悪い↑↓セックスしたい
               中位女性
              OK↑↓結婚したい
              上位男性

また

              中位女性
   魅力なし↑↓結婚したい
               中位男性
気持ち悪い↑↓セックスしたい
              高位女性
  • 中位男性だけど、中位女性と付き合いたいけどね。 男性の方が実際の好みのレンジは広いんじゃないかな。 というか街中あるいてるカップルも美男美女ばかりではないでしょ

    • セックスって言っとるやろ セックスな、セックス

      • セックス含めてだけどなー。 別にランクが高い女性じゃなくてもセックスできたけどな、当方、男。まぁ若かったからかな。 性欲と好奇心と、あと童貞はキモい、って女性もいるし、ま...

  • 前提条件が違うパターンも要検討 女は男の性欲を気持ち悪いと思っている。 そうじゃない場合もあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん