2017-11-23

anond:20171123163608

まあ行き過ぎると

病院にたむろする老人になったり

ネット上での「俺は〜」「私は〜」って言うかまってちゃんになったり

主義主張関係なく団体行動できればいいやってデモ起こしたり

ネット上で罵倒でも良いから反応が欲しいか荒らしたり

  

・・・なんて事になるから、程々に承認欲求を解消する必要が有るのはわかるんだが、

ただ、他の人も余裕がある時くらいしか対応してやれないしなぁ

人工知能と話ができるようになればいいんだけど、

MSの「りんな」だっけ?ああ言うのって褒めてくれないんだろうか

記事への反応 -
  • 承認欲求の「欲」は、食欲の「欲」と同じ 無いと苦しくなるんだ   承認欲求を追い求めたからと言って無下にしないでくれ 優しく見て見ぬふりをしてくれ

    • まあ行き過ぎると 病院にたむろする老人になったり ネット上での「俺は〜」「私は〜」って言うかまってちゃんになったり 主義主張も関係なく団体行動できればいいやってデモ起こし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん