2017-11-22

プロゲーマーって働いてないよね

テレビで笑ってこらえて見てたんだけど、プロゲーマーときどが出てたわけ

んで、家族と一緒に見えてたんだけど、しばらくしたらその家族がぽそっと言ったの

プロゲーマーって働いてないよね」って

真顔で言うのよ

俺はびっくりしたわけよ

でさ、ちゃんと言い返さないと駄目だと思ってサッカーとか将棋とかと同じだよって言ったの

同じでしょ?

間違ってないじゃん

でも、家族は首とかひねって何か納得してない感じ

はっきり言わないけど不満そうなの

これどういうことなの?

ジェネレーションギャップ

よくあるじゃん

炎上案件の「保母さんは子供と遊んでるだけで金もらってる、おかしい!」的なアレ

なんなのかねえ、こういうの

良くわかりません

とにかくもやもやする!

  • 実は生活できない人多いからスポンサー様の会社に籍を置かせてもらったりしているので実業団に近い。

  • 96%くらいの人は遊ぶついでにデバイスとか活動資金もらえてラッキーって感じで ぶっちゃけ腰掛の遊びのつもりでしかやってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん