2017-11-22

老父にドラクエ11をハードごと買ってやりたいのですが

PS4はどれを買えばいいですか?

検索してもあやしいまとめサイトばかりで参考に出来ず、

はてなゲーマーの方に聞いた方がよい回答が頂けるかもと考えました。


私はずいぶんゲームから遠ざかっていてゲームハードのことが全くわかりません。

実家の父も70を過ぎていて、ドラクエシリーズ以外はわかりません。

携帯ハードではなくテレビドラクエをしたいというだけの希望です。


どの種類のPS4がいいのか(proも含め)、

同時に購入しておくべき付属品は何があるか、

など

アドバイスいただければ幸いです。

  • PROにしておけば問題ないよ。 ドラクエ11はネットなくても遊べるよ。 PS4プロと、ソフトと、古すぎないテレビと、HDMIケーブルを買えばOK。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170805175834 まだ買えてねえのかよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん