2017-11-17

[][]アノニマスダイアリーはどんな消され方をするのか(期間1週間、データ追記)

増田投稿者自身が消したり、運営に消されたりして日を追うごとに減っていくが、どれくらいの勢いで減っていくのだろうか。

アノニマスダイアリー1日の総投稿数を毎晩数えてみた。本当は年単位でどれくらい減っているか知りたいのだけれどとりあえず。

はてなアノニマスダイアリー1日の総投稿

から下方向に数字を追っていくと減り方が分かる。

カウント日\投稿11/0911/1011/1111/1211/1311/1411/1511/16
11/101374
11/1113381569
11/12133215461395
11/131329153713441361
11/1413221502132413301711
11/15132014941322132916791603
11/161317149213191326166715891696
11/1713161492131613241661156016791651
11/3012761452125812571599145215161556
12/2012711451125212561599144315131552
2018/03/0912141359119611851484139314461504

20171110日〜11月16日の0時台にカウントした

1週間でだいたい5%減るようだ。日が経つにつれ減少幅は小さくなる。もう少し減るのかと思っていた。

  • 消される場合はだいたい書いた当日に(または、書いた直後にSPAM/連投で運営に)消されるってことだな 書いて2日後3日後に消されるのはまとめて消去かな 増田は消すインタフェースが...

  • まあやたらと削除しにくいようにUI設計されてるからそんなもんじゃね?

  • 一日間隔だとピンポンダッシュの削除逃亡くんは補足できないなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん