2017-11-16

謝罪と共にソースコード公開

これ地味に理想じゃね?

全部のソシャゲがこれやるべきでしょ。

ソースコードも公開出来ないうちはまたやらかすだろうな」

「本当に直したならソースコードを公開しろ

ユーザーが長年言語化したくてもできなかった本当に求めていた答えがここにある。

究極の再発防止証明とは、ユーザーに公開できるように書き直したソースコードを元のソースコードと共に公開することだ。

最高の時代が来た。

ユーザー開発者が共にゲームソースコードについて意見を語り合える時代が来た。

これと比べれば今まで住んでいた世界は火を恐れる猿が跋扈する原始の時代だったのではないだろうか。

今、ゲーム開発の歴史はようやく石器時代突入したのかも知れない。

ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん