2017-11-15

最後までとは言わないが

わかる、わかってるよ私の話が特筆して面白いわけではないのは。

でも最後までとはいわなくても8割くらいは聞いてくれよ、

わかるけど、ツッコミを言いたい気持ちもわかるけど。

面白さのためではなく、当たり障りのない人間関係のために、

お互いの話はできれば最後まで聞こうよ。

あなたが「イザコザ」を嫌うタイプなのもわかるし

私も、そういう「めんどくさい」ことを言うタイプにはならないように

気をつけてる。

からこそ、

できれば最後まで聞いて。

私は、君との関係を良好にしたいと思っているし、

あなた意見否定することを言うことはないから。

最後までじゃなくてもせめて8割までは話を聞いて欲しい。

最後まで聞いたところで面白いオチが待ってるわけじゃないが、

話しはじめの2割でぶっつんされるのはさすがに辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん