2017-11-13

はてなユーザーが左寄りだと思わない奴は大分危ない

右が多いか左が多いかで分かれそうな記事ブコメ見てみろよ

大体人気コメントの半分以上が左で

スター数が異常に多い

 

ただ、極一部の人スター釣り上げてる可能性もあるので一概にも言えないがな

 

例えば

「そうだね、左が多い」

「いや、右の方が多い」

というコメントが有ると、後者が好まれ

なぜかって、基準無自覚左側に寄ってるからだよ

無自覚ってところが怖い

 

そういうの見るたび(スター付けてる奴らが)気持ちわりーと思ってそっと閉じる

政治カテゴリには基本近づかない

  • リベラルなのは結構なんだが何故かセットで左翼が多いのよな 国会ウォッチャーもバリバリの共産党議員だってバレてからフェードアウトしたし

    • 歪んだ認知を通してみると「共産党員だとバレてフェードアウト」なんだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん