2017-11-12

anond:20171111204504

家系ラーメンにおける油多め味濃いめは理解できるんだけど、麺かためは何なの?早く食べたいという気持ちが先行するあまり麺かために走るというならまだ理解できるんだけど、まるでこれが美味しいというノリで語られる事に違和感酒井製麺の麺はプリプリモチモチ感にステ全振りしてるわけで、そこで麺かためチョイスは上等な料理ハチミツをブチまけるがごとき思想。増して、増田は油多め味濃いめよりも先に麺かために言及してしまった為より一層意味不明。俺がジャスティスだと言うつもりはないけど、なぜ麺かためなのかきちんと納得のいく説明をして頂かない事にはそのような主張は受け入れがたい。

記事への反応 -
  • というのは嘘で彼女いないのでこれから家系ラーメン食ってくる 麺硬め以外は店への冒涜だろ

    • 家系ラーメンにおける油多め味濃いめは理解できるんだけど、麺かためは何なの?早く食べたいという気持ちが先行するあまり麺かために走るというならまだ理解できるんだけど、まる...

      • 見栄を晴れればそれで良い人の気持ち分からない人でしょう。 あるいはそういう人に強烈に憧れているけど、そんな自分を受け入れがたい人。

      • 噛んだ時にパツパツ切れる感じが好きなんです

      • なんでもかんでも麺硬めってオーダーするやつ多いよね。 家系で麺硬めってオーダーする奴の味覚は基本的に信用していない。

        • カタメにしたほうが美味しい(好みになる)麺とそうじゃない麺があるから、なんでもかんでもってわけじゃないんだけどなあ 初回はふつうにして、これカタメのほうがいけるかもと思...

    • 誰一人彼女の部分に言及しない。色気より食い気。

    • 婚姻届の提出のことを「入籍」という奴は何をやってもダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん