2017-11-11

被害者との夜の営みについて

人生25年でやっとこと出来た彼女と付き合い数年が経過。どうにもSEXが好きではない様子。完全にマグロだし。

んで、先日何かの流れで性被害にあってしまった子どもについての話になった(体が傷つけられるような被害でなく、ナニを見せられたとか、大人の営みを見てしまったとかそんなような被害についてね。)

で、その流れであー、私も実はそういうメに子供の頃あってたんだよね。大人になってから気づいたけど。っていう告白を軽くされた。かる~くね。雰囲気的にはそんなに気にしていない様子だけど、おとなになってからも時々思い出すんだよねーって言っててさ。話しぶりだけをみると気にしてないよ?みたいな。けっこうびっくりしてしまい、その時はへーそんな事もあったんだ大丈夫だった?大丈夫。みたいに話しは終わった。

で、だ。しばらくしてなんかもやもやしてきて、彼女は実はツライ思いをしているのでは。大丈夫ではないのでは。どうしたらいいのか。とツラツラと心がかき乱されるわけだよ。

たぶん彼女は俺とのSEXを通じて時々その件を思い出してるのでは?ツライのでは?楽しくないのでは?俺のナニを見るとその時のナニを連想するのでは?と思うわけよ。毎回俺は彼女を軽く傷つけているのではと。

でさ、自分勝手だけど俺は俺で彼女とそーいうことは楽しくしたいわけだよ。楽しくない人としても楽しくないよね。かといって一人でするのと二人でするのは違うでしょ。別に求めればとりあえず応えてくれるとは思うんだけどよ。

なんつーか、どうすりゃいいんだ?大丈夫だっていってんだから俺に出来る事なんてなさそうだし。

  • 男が悪いからしかたないね だからこそ被害を訴えて加害者を殺していく必要がある

  • そもそも話が本当であるかわからないし そうやって男であることの罪悪感を植え付けてコントロールしようとするメンヘラだから気にする必要はない まともな女なら黙ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん