2017-11-11

夢の話

これまで何度かこんな夢を見た。

ちょっと日常とはちがう空間

でも夢の中の自分にとってはそれが現実で、

そこにいるのは自分と同性の友人。ベタベタ一緒に過ごしてるわけでもなく、狭く浅い自分の友人関係の中で、他の人に比べて少し深い付き合いがある人。

その人ととりとめのない会話をしたり。

多分普通のやりとりで、でも現実とは違って、

めまぐるしく何かが発展する。

抱き合って愛おしくなって高まって、たまらず「そういうこと」をしてしまう。

後悔の念は微塵もなく、気持ちよくて、やっとここまでたどり着いたんだと、これ以上望むことはないと感無量になる。

そして気付くとひとりで、いつもの布団の中で目覚めた後。

異性の恋人はいるけど、

夢の中でしか現実にならない関係性がさみしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん