2017-11-07

https://anond.hatelabo.jp/20171107162959

まりにも事例が無い。

本当にその理由なら、他に拒否された人もかなり多いはず。

きょうび、女性だけで温泉や日帰り湯に行くケースも多い。

拒否件数が多ければ、このご時勢、誰かかんかそういうレビューもしてそうなもの

実際に悪いレビュー評価がついている温泉旅館はたくさんある。

増田が「女性から断られた」と思いたいだけで、実は別の理由があったのではなかろうか。

その理由がさっぱり見当もつかないから色々検索してみている。

  • 先に言っておくと今該当の宿のレビュー見てもそういう記述は無かったよ。 でも断られる可能性のある理由って ・めちゃくちゃ汚い。服や靴が泥だらけとか見るからに何日も風呂に入っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん