2017-11-04

いつか作りたい

おれ、読書したり音楽聴いたりするのが好 きで。

そうすると、自分でも文章書いたり曲作ったりしたいなって。

たくさん読んだり聴いたりしてるからもっとすごいの作れる気もするし。

実際にワイヤレスキーボード買ってみたり、アコギ買ってみたりして。

一応、なんとなく書き始めてみたり、コードを押さえてみたりはする。

けど、一篇、一曲、完成したことがなくて。

あと思うのは、作りながら鑑賞するってことが出来ないからつまんないなって。

たぶんおれは、作る人じゃないんだろうな。

それなのに、もっとすごいものが作れるはずだって思っているから、しんどいんだろうな。

とっとと鑑賞者側の人間だと認めたほうがいいのにな。

  • そんな感じで作りかけのものを沢山ためこんどくと、人生に何か起きて強く心が動いたときに、それらが急に結晶化して作品になるかもしれない だから無理にあきらめる必要ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん