2017-10-29

3年付き合った恋人と別れた

寝ても覚めてもあれが夢じゃなかった、と気づくので辛い。

3年間の答えは2時間で出た。急ぎすぎたかなとも思う。

本当に相手のことが大好きで、ゆくゆくは結婚するんじゃないかなとまで思っていた。

この人とならずっと一緒に居たいと思っていた。でも違ったみたい。

別れ話の時にお酒を飲んでしまたことを後悔している。

言わなくていいことをたくさん言ってしまって、もう戻りたくても戻れない気がする。

世間的には3年は長いとは言わないかもしれないけど、それなりに長く付き合った相手と別れた時、

もう相手とはただの他人になるしかないのかな?最高の友人でもあっただけに、親友を失ったという辛さもでかい

あっけない。この寒さ余計しみる。 

何も手がつかなすぎて、はじめて増田さんを書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん