2017-10-27

壇蜜を賢いとするなら

壇蜜が、痴漢を「エッチカルチャー」と捉え、男性に「何でもさせてあげる」「何でもしてあげる」ことが実は一番世の中を渡りやすく、賢いことだ、みたいな言説まかりとおってるの?

それって虐待された子供が、「抵抗せず黙って殴られるのが一番被害が少ない」みたいなもんだと思うんですが。

壇蜜のその姿勢を支持する男性のみなさんには、ぜひともATM狙い女に一方的たかられることを「カルチャー」として捉え、女性に「何でも買ってあげる」ことを実践して頂きたいわ。きっと何も考えてない女からは支持されるでしょうよ。

  • ×まかりとおってる ○フェミがめざとく見つけて騒いでる ていうか壇蜜のエッセイ読んだことあるけど割と典型的なこじらせ女子だ そのうち犬山紙子みたいにフェミっぽく転身すると...

  • >壇蜜が、痴漢を「エッチなカルチャー」と捉え、男性に「何でもさせてあげる」「何でもしてあげる」ことが実は一番世の中を渡りやすく、賢いことだ、みたいな言説 ソースよろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん