2017-10-22

アメリカキモ金は正しい

働かず、母側の家に寄生し、ケースワーカーを追い返し、フードスタンプで腹を満たし、政治デモがあれば積極的に参加。

周囲に暴力を撒き散らすやつも多くいるだろう。

日本はどうだ。縮こまって、十万ちょっと手取りでセコセコ働き、ネットでは左翼論者が、ネトウヨと同一視してバカにしてくる。

暴力にまみれたアメリカキモ金のほうが圧倒的に正しい。

  • キモカネはそういう感じでいけばいいんだよ どうせ俺なんかとか女を抱かせろとか左翼は味方しろとかそういう話は聞きたくない 堂々と実家に住んで役所に俺の面倒を見ろといえばいい...

    • お前の戦略指導は実に下らないので死にさらしたほうがいいぞ

    • 女を抱かせろ→誰が言ったのかまず屏風から出せ 左翼は味方しろ→ついったー左翼論者が先にマザーテレサだの相対的貧困ではないだの言いましたよね お前は歴史修正主義者だよね。...

      • 女を抱かせろ→誰が言ったのかまず屏風から出せ→しょっちゅう女女言ってんだろ 左翼は味方しろ→ついったー左翼論者が先にマザーテレサだの相対的貧困ではないだの言いましたよね...

        • よお、脳内で都合のいいストローマン人形作らないと叩けない真性のバカ。 女を抱かせろと言ったストローマン人形はよみつけてこいよ。

          • はい潜在的味方を一人失ったね キモカネは死ね

            • 最初からストローマン人形で叩くやつが味方になると思ってる人なんているのか すげえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん