2017-10-21

ここ数日増田バブル調子に乗ってたらまた0ブクマ量産マンに戻っていた

それで伸びていた増田とそうでないのを比べてみて分かったんだが、

【伸びる増田とソレ以外に大きな差はない】

という結論に至った。

何かが乗り移って伸びる記事が書けている時期があったのではなく、

たまたま書いた増田が伸びるという偶然が起こり続けた時期があった】

というだけだったのだろう。

恐ろしいな。

世の中の大半のことは試行回数が足りなすぎて偶然が限りなく強く影響するんだからな。

これじゃ人生全部運ゲーじゃないか

  • 運に任せてる限りお前は凡俗のままのゴミだ。 トッププロを見ろ、彼らは運が限りなく介在しないレベルまで実力を高めてる。

    • 増田のプロ。 ああ例のアフィの関係者か。 いつもばっちり通報してるから安心してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん