2017-10-18

anond:20171018132724

パンクロック好きな人バカって事が言いたいんじゃないけどバンク好きな人は「体制に反抗する俺カッコいい」というロジックから相通じるものはあるんじゃないかと思われます

でも実際のところ有名パンクロッカーは超金持ちで、スーパーカーコレクション持ってたりタックスヘイブンの口座持ってたりなので政治的にはバリバリ保守なんだけど、的な。

記事への反応 -
  • 勘違いしないで欲しいのは、反安倍の人がバカって事が言いたいんじゃない。 バカに反安倍な奴が多いって事が言いたい。   頭の悪い知人は皆反安倍 人気のツイートに付いてる変なリ...

    • パンクロック好きな人がバカって事が言いたいんじゃないけどバンク好きな人は「体制に反抗する俺カッコいい」というロジックだから相通じるものはあるんじゃないかと思われます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん