2017-10-17

物凄い大食いの人を初めて見た

何処でかは伏せるけど、結構高級な食べ放題というか…

格式あるホテルビュッフェだとでも思ってくれたらいい。


片手に、ゆうに五杯分はありそうな山盛りのご飯を持ち、

もう片手に焼き魚の切り身と卵焼き5個ずつ、

その他おかずの乗ったお皿を持った女性とすれ違った。


普通体形のかわいらしい女性だったので、

同行者みんなの分かな?とその時は思った。


でも彼女、一人だった。


特にがっつくわけでもなく、美味しそうに綺麗に、圧倒的な量を黙々と食べていく。

失礼だと思いながら、彼女から目を離せなかった私は、

その後2回ほど、同じような分量をお代わりする彼女を見た。


すごい。

大会とかでもなく、強要されるわけじゃなく、

あんなにいっぱい食べられる人って本当にいるんだ。

良いもの見せてもらったという日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん