2017-10-16

anond:20171016195638

んー低能先生IQで分かるように書くけど

リベラリスト差別否定するけど思想の違いで差別することは肯定してる

その矛盾を解消しない限りは結局、接触し合わないというブロックしか対策がない

からリベラリストはそれに答えを出す必要がある

 

これはリベラリストに向けた言葉であって、

俺はリベラリストではないので返ってこない

俺は差別が当然だと思っているか

低能OK?

 

以下、低能先生ループ対策

(また削除逃亡するだろうけど)

anond:20171016200019

anond:20171016201847

  • 低能は差別という言葉の意味をいつになったら理解できるのかw

  • 罵倒は差別じゃないって低能先生堂々と言ってたからなあ

    • いや普通に違うんだが 未だに罵倒は差別だと思ってんのかこの低能w いい加減勉強しろよw

  • ループ対策とかで誤魔化すなよ低能w 低能は「思想の違いで差別することは肯定している」ここが間違ってんだぞw 差別の意味を理解していないからそうなるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん