2017-10-16

頭がイカレている弟嫁

旦那の弟の嫁。

常識がないというか

カッときたら自分に抑えがきかなくなる。

本人曰く

「私、気が狂うんです」

そう言うんだけど

昨晩夫婦喧嘩したらしく

うちに

夜の

11時01分、06分、08分、10分、15分

立て続けに固定電話にかけてきた。

電話は1階だし、寝室は2階だし

気づくのに時間がかかったんだけど

しつこすぎない?

義弟にはもう離婚してほしい。

弟に腹が立つと、彼女はうちに嫌がらせワン切り電話までしてくるんだよ。

彼女にはわざと私の携帯電話を教えてないの

ラインはもちろん教えてない。

もう、固定電話迷惑電話拒否しようかな?

でもそうすると家に押しかけてきたら怖いし

  • あーこの手の人アポ無しで家来るよ 「来ちゃった♥」とか言いやがるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん